練馬店ショールーム

今日も良い天気!

みなさん、こんにちわ。

日曜日もニッカホームは営業中でたくさんの方々にご来店をいただき日々感謝しております。

 

世間はまたもや3連休と言っておりますがお休みの日こそ私達は皆様の予定に会わせてご対応中でございますが

先日の台風の影響などでお客様にはご対応にお時間がかかってしまい申し訳なくおもっております。

 

さて先日から工事をしている現場の写真を載せたいと思います。

建物以前は建物があった場所で駐車場を整地してきれいにしたいとのご依頼がございました。

工事中がこちら

IMG_0553.JPG

雑草だらけでようやく土を入れ替え整地をし終えました。

その後カーポート、門扉、ポストなどの位置をしっかりと決め最終仕上げをしました。

天気が悪く外の工事はよく遅れてしまいますが天気には勝てません。

 

天気が良い日を狙って職人さんたちにがんばって仕上げていただきました。

IMG_0678.JPG

最後は水をよく吸う浸透性のアスファルト仕上げで行いました。

夜間に良く道路工事をしているのを見かけてはいましたがコンクリートよりも仕上がりはよくできたかと思います。

日々いろんな工事をして経験を積み一人一人が成長できるそんな会社で働いてる事に喜びを感じスキルアップをめざしていきたいと

思います。

 

まずは近隣様でリフォームを検討中の方は是非ニッカホーム板橋ショールームまでご来店、お電話をお待ちいたしております。


この記事を書いたスタッフ

杉並区出身、東京生まれ東京育ちの斉藤です。
この地域でたくさんのお客様に出会い、満足のいくリフォームを目指して一生懸命頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ