練馬店ショールーム

時代の流れ!!

これから皆様こんばんわ。

まだまだ半袖営業中です。

 

暑い日もあれば急に寒くなるような難しい季節ですね?

体調管理にはくれぐれも気をつけましょう。

 

さて私ごとではございますが先日息子が5歳で七五三のお参りに行ってまいりました。

日々新しい言葉を保育園で習ってくるみたいで正直かなり生意気になったような気がします。

自分も当時はこんなんだったのか、それとも正反対の性格でいたのかよくわかりません。

最近はスマートフォンでゲームをしたりわからないことは何でもすぐ調べられる便利な時代となり、

自分の幼少期とは全然変わったように思います。

 

そこで仕事の話に戻りますが長年住み続けているご自宅も建てられた当時は一番良かったのに時代の流れで住宅環境も

大きく変わってきています。

浴室はタイルやホーローがお金持ちのお宅には多かったのですがやはり寒い

キッチンは開き扉から引き出しタイプで収納力がアップ

トイレは節水型+汚れが付きにくいコーティング加工

外壁も瓦から金属屋根に

 

一部ですがこのように時代でいろいろと変わってきて時代に乗り遅れないよう日々新商品の研修、説明会などに行き

お客様に満足していただけるようこれからもがんばって行きたいと改めて思いました。

 

これからもニッカホーム板橋営業所をよろしくお願いします。

 


この記事を書いたスタッフ

杉並区出身、東京生まれ東京育ちの斉藤です。
この地域でたくさんのお客様に出会い、満足のいくリフォームを目指して一生懸命頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ