練馬店ショールーム

オープンイベント手伝い!!

みなさん こんばんわ。

先日23区5店舗目となる江戸川ショールームのオープンイベントに行ってきました。

前日遅くまで準備をしていたらしく何とかイベントに間に合ったようです。

 

メーカーさん、問屋さん、他店舗の社員の方も手伝いにきてくださいました。

前日に江戸川店長よりお願いを頼まれ荷物を受け取ってから現地に向かいました。

接客は特に間に合っていたので他に何かする事ないかと相談したらまだ未完成の飾りつけをすることになりました。

これを取りに朝行きましたが当日やるとはおもいもしませんでした。

IMG_1778.jpg

うちのエースとメーカーさんで楽しく飾りつけをしました。

江戸川ショールームは他にもたくさんの新商品が並んでいました。

 

丁度1年前にオープンした板橋ショールームのときみたいになんだか新鮮さを感じましたので写真をとらせていただきました。

IMG_1775.jpg

IMG_1774.jpg

 

まだこれから飾りつけをしたり体感グッズを置いたりして皆様からの知名度を上げ

一人でも多くの方にお越しいただけるようお待ちしております。

 

また今年もあと30日を切りましたがこれからもニッカホーム関東をよろしくお願いします。


この記事を書いたスタッフ

杉並区出身、東京生まれ東京育ちの斉藤です。
この地域でたくさんのお客様に出会い、満足のいくリフォームを目指して一生懸命頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ