練馬店ショールーム

休日の約束ごと!!

皆さん、こんばんわ。

まだまだ朝と夜は寒いですが風邪を引かぬよう気をつけてくださいね。

 

さて昨日は日曜日でお休みだったので以前から家族と約束をしていたイチゴ狩りに行って参りました。

当初はイチゴといったら栃木?と思ったのですが日帰りであまり遠いと疲れてしまうので身近で探してみました。

関東では埼玉、千葉が結構多く今回は埼玉の方へ行きました。

朝は仕事に行くのと同じような時間に出て高速道路を走り1時間ほどで目的地に着きました。

2月~5月までがシーズンのようですが今が一番おいしい季節と農園のおばさんが言っておりました。

IMG_2877.jpg

家族の写真は顔出しNGですみません。

今回は高設栽培農園の為しゃがまずたらふく食べることができました。

丁度子供の目線にあるので大人より子供の方が取りやすそうでした。

家族との時間も大事にしつつ今週も待っているお客様の為に全力で向き合い良いご提案をしていきたいと思います。

まだまだテレビ効果はあるようで本日もテレビを見たことを思い出してご来店いただいただきました。

お近くにお住まいの方々からのお問い合わせを心よりお待ちいたしております。

 

板橋営業所をこれからもよろしくお願いします。

 

 


この記事を書いたスタッフ

杉並区出身、東京生まれ東京育ちの斉藤です。
この地域でたくさんのお客様に出会い、満足のいくリフォームを目指して一生懸命頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ