新着情報

2月19日(土)~20日(日)TOTO練馬ショールームにて大感謝祭を開催!

※大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

2月19日(土)~ 20日(日)
10:00~17:00
会場:TOTO練馬ショールーム

いつもニッカホームショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝しTOTO練馬ショールームにて「大感謝祭」を開催します!

ご来場の皆様には、各日先着でTOTOエコバック、高級食パン2斤をプレゼント♪
またご来場の上、ザ・クラッソまたはシンラをご相談の方にトートバッグ&書いて消せる保存容器をプレゼントいたします。
今回のイベントでは、TOTOのサザナが65%OFF、ザ・クラッソが35%OFF、Vシリーズが70%OFFとイベント限定価格でご提供いたします!
さらに、ご成約いただいたお客様には、ミラブルのシャワーヘッドプレゼントや「きれい除菌水」生成器へグレードアップなど、TOTOさんにご協力いただきイベント限定特典をご用意いたしました。
上記商品以外にも、TOTOの人気商品が大変お買い得となっております。
ぜひ実際に様々な商品をショールームでご覧いただき、お値段もチェックしてみてください!

当日は「住まいの相談会」も実施中。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまで、お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このページのトップへ