新着情報

8月20日(土)~21日(日)TOTO練馬ショールームにて夏の大感謝祭を開催!

※夏の大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

8月20日(土)~ 21日(日)
10:00~17:00
会場:TOTO練馬ショールーム

いつもニッカホーム練馬ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝し「夏の大感謝祭」を開催します!

ご来場の皆様には、先着でTOTO川柳トイレットペーパーと高級食パン2斤をプレゼント♪
また、ご来場の上ザ・クラッソまたはシンラをご相談の方には書いて消せる保存容器をプレゼント!
さらに、イベント期間中TOTOショールームで新規お見積いただいた方にはハーゲンダッツデジタルギフトをプレゼントいたします。

イベント期間中はTOTOの水廻り商品が大変お買い得!
ユニットバスが最大60%OFF、キッチンが最大62%OFF、洗面化粧台は70%OFFでご提供いたします。
また、TOTOさんにご協力いただきイベント限定特典をご用意しました。
対象の水廻り商品をご成約の方には、水栓やシンクの無償グレードアップやミラブルのシャワーヘッドをプレゼントいたします!
さらに、ピュアレストQRが50%OFF、GGが45%OFFとトイレリフォームもお値打ちにできるチャンス!
ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

当日は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安を一気に相談&解決出来ます!
「こどもみらい住宅支援事業」について詳しく知りたいという方もお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

本イベントは完全予約制です

本イベントは完全予約制イベントとなっております。
ご来場予定のお客様は事前に下記リンクからご予約フォームをご利用下さい。

夏の大感謝祭 ご来場予約フォーム

nerima_202208qr.png
スマートフォンから申し込み希望の方はこちら
このページのトップへ