新着情報

1月13日(土)~14日(日)TOTO練馬ショールームで新春大感謝祭を開催!

※新春大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月13日(土)~ 14日(日)
10:00~16:00
会場:TOTO練馬ショールーム

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび新たな年の始まりを祝し、TOTO練馬ショールームで「新春大感謝祭」を開催します!

イベントに来場予約してご来場いただいた方には、高級食パン&新春福袋をプレゼント♪食パンは数に限りがありますので、ぜひホームページもしくはお電話でご予約してお越しください。
また会場では、肉まん・あんまん・ご希望の方には甘酒もふるまいます!ちびっこコーナーでは、つかんだ分だけのうまい棒&ジュースをプレゼント!
さらに、商品券やグルメ券などが当たる大抽選会を開催。新年初の運試し、ぜひご参加ください!

イベント期間は、キッチンが最大62%OFF、ユニットバスが最大60%OFF、洗面化粧台が最大40%OFFと、人気のTOTO商品が大変お買い得です。
また、トイレリフォームが10万円でできるお得なトイレ祭りもお見逃しなく!
さらに、対象の水まわり設備をご来場のうえ成約いただくと、キッチン:グレードUPした水栓、ユニットバス:「ReFa」のシャワーヘッドをそれぞれプレゼント♪
他にも水廻り4点を一挙にリフォームできるお得なパック商品もご用意しております。

新年最初の大売り出し。お買い得な商品を多数ご用意しておりますので、ぜひ実際にショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

本イベントはご予約をおすすめします

ご来場予定のお客様は事前に下記リンクから予約フォームをご利用下さい。

新春大感謝祭 ご来場予約フォーム

nerima2401QR.gif
スマートフォンから申し込み希望の方はこちら
このページのトップへ